国土第一警備保障株式会社 国土第一警備保障株式会社
国土第一警備保障株式会社 しまんと本社のページです。

国土第一警備保障株式会社

しまんと本社

787-0012高知県四万十市右山五月町1-9
第一ビル(1F〜3F)
TEL:0880-34-2144
FAX:0880-34-2147

大方球場にて、高知ファイティングドッグスvs徳島インディコソックス戦が行われました。

国土第一警備保障(株)しまんと本社です。

5月21日(日)13:00より 暑いくらいの晴天の中、大方球場にて四国アイランドリーグplusファンの皆様お待ちかねの高知ファイティングドッグスvs徳島インディコソックス戦がおこなわれました。

試合開始前からたくさんのお客様が来場されました。さすが四国アイランドリーグplusファンの皆様ですね。もちろん私達警備士も事故の無い様安全確保に努めました。

IMG_7107

一人一人選手の紹介をして、いよいよ試合開始です。

今回は残念ながらラミレス選手は来場されませんでした。

IMG_7096

1回表、早くも徳島インディコソックスが2点先取、追う高知ファイティングドッグス。両軍の選手の皆さんがんばれ!

IMG_7110

回が進むにつれて両軍の選手の好プレーに、観客の皆様の応援もだんだん熱が入ってきます。IMG_7109

私たち警備士も球場の熱気に負けない様、またファールボールに注意して安全丁寧な誘導を心がけました。

IMG_7108

本日の高知ファイティングドッグスvs徳島インディコソックス戦、0対5で徳島インディコソックスの勝利となりましたが、最後まで暑い中闘志あふれる試合を行った選手の皆さん、そして熱心に応援していた観客の皆様が印象に残りました。また関係者、および警備士の皆さん本当にご苦労様でした。

< 前の記事
次の記事 >