国土第一警備保障株式会社 国土第一警備保障株式会社
国土第一警備保障株式会社 しまんと本社のページです。

国土第一警備保障株式会社

しまんと本社

787-0012高知県四万十市右山五月町1-9
第一ビル(1F〜3F)
TEL:0880-34-2144
FAX:0880-34-2147

安全パトロールに行って来ました。

国土第一警備保障(株)しまんと本社です。 4月28日(金)

ゴールデンウイークも近づき、交通量も多くなり始めた本日、国道56号線を中心に安全パトロールに行って来ました。

まずは黒潮町内トンネル出入口での片側交互規制です。トンネルを挟んでの規制なので少し距離があります。あまりお待たせしない様安全に、わかりやすく迅速に誘導をしていました。

IMG_6613

次も黒潮町上川口付近にて街灯の点検作業のため、片側交互規制をおこないました。点検作業が終了次第次の街灯を点検するため移動して規制をかけ直します。規制はかけ始めと終了の時が一番注意が必要です。安全確実に作業をしていました。

IMG_6612

最後に土佐清水市役所付近の側溝および道路工事現場です。3ヶ所に分かれての誘導業務になります。3ヶ所の連携と、市役所に行くため、車だけでなく歩行者、自転車の方も通行しますので安全丁寧な誘導が求められます。

IMG_6611

明日の4月29日(昭和の日)から、ゴールデンウィークが始まるため、いつもよりは交通量が多いように感じました。そんなお忙しい中ドライバーの皆様にはご協力いただきまして本当にありがとうございました。また工事関係者、および警備士の皆さんご苦労様でした。

< 前の記事
次の記事 >