国土第一警備保障株式会社 国土第一警備保障株式会社
国土第一警備保障株式会社 しまんと本社のページです。

国土第一警備保障株式会社

しまんと本社

787-0012高知県四万十市右山五月町1-9
第一ビル(1F〜3F)
TEL:0880-34-2144
FAX:0880-34-2147

4月1日より給与が上がります。

国土第一警備保障(株)しまんと本社です。

昨年につづき警備士の給与が4月1日より上がります。これは弊社が目標としている警備士の地位の向上の一環でワーキングプアをなくし健全な生活がおくれるよう昔からずっと力を入れてきたことであり人手不足とは関係がありません。また普通は現場で作業した時間のみ給与になり、現場までの移動時間は無給な場合がほとんどですが、弊社では会社から現場までの移動時間にも給料をお支払いしています。これも警備士の地位向上の一環です。

IMG_6028

しまんと本社には社員寮も完備しており、栄養士の作る社員食堂、完全個室のうえ、ロフトベット、マットレス、チェスト、ボックス、こたつ、座椅子、エアコン、冷蔵庫、テレビ、DVDレコーダー。1部屋にこれだけ設置されています。バッグ1つですぐ入寮できます。

IMG_3889

IMG_3883

各営業所それぞれ特色があります。(しまんと本社は自然がいっぱいなど)興味のある方は気軽にTELしてください。詳しくは公式、もしくは各営業所のホームページで!

公式ホームページ「土佐の道リーダー」 http://kokudo-inc.co.jp/corporate-philosophy/

各営業所ホームページ

よろしくお願いいたします。

< 前の記事
次の記事 >